2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

PNFS用パーカー

ミニサイズのオープンファスナーを買ったので、ピュアニーモフレクションS用のパーカーを作りました。

parka2.jpg

パオラちゃんに着せてみましたが、XSだとやっぱりぶかぶかです(>_<)

.15 2014 衣装・小物 comment6 trackback0

xsボディ用スキニージーンズ

作ってからけっこう経ってしまいましたが、ピュアニーモxsボディ用のスキニージーンズを作りました。
ミルカくんに着せてみました!

ikesyota1_s.jpg
.24 2014 衣装・小物 comment2 trackback0

ドール用リュックを作ったよ!

ちょっとずつ進めていたドール用リュックが完成しました!
『小物のミニチュア・レシピ』という本の型紙と作り方で作っています。

rucksack1.jpg
.01 2013 衣装・小物 comment0 trackback0

ラグランTシャツ作ったよ!

こんな感じのラグラン袖のTシャツを作りました。


.16 2013 衣装・小物 comment1 trackback0

カーディガン作ったよ!

サイトが一段落したので、カーディガンを試作してみました。
次に作る販売用の子に着せる予定なので(*'ー'*)

cardigan.jpg

とてもシンプルですw
春なので袖を短くしてみました。

sakura-c.jpg

桜ちゃんに着せてみた!かわゆい…!(*´∀`*)

試作はオフホワイトですが、実際はくすんだ青のニットで作る予定です。
もうちょっと型紙を直してから本番に取り掛かろうと思います…!
アイペも下書きまではできました。金髪ホワイティ肌の子です。

部屋が寒すぎてストーブを付けていますが、ついに灯油入れろのサインが出てしまいました…。
あと一回分だけ灯油が残っていますが、それを使い切る前にあったかくなるといいな( ;∀;)

.23 2013 衣装・小物 comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer