2011 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムドール『凛』

先週のんびりしてたら間に合わなくなってしまって、一週遅れの完成です。

今日更新したもの↓

『凛_rin』
rin_1.jpg
.27 2011 コンプリートドール comment0 trackback0

1/6カスタムドール『ミルキー』

最近通いだした色彩検定の講座がとても楽しいです。
講座が終わった後に、先生と他の受講生さんたちと、先生行きつけのお店でランチしました。
いろんな話が聞けておもしろかったです~(* ̄∇ ̄*)ごはんもおいしかった!

今日更新したもの↓

『ミルキー』
milky.jpg

苺みるくちゃんです。
PARABOXの新発売のホワイト髪をさっそく使ってみました。
やっぱり白髪には赤目ですよね( ´艸`)青や緑や紫や金やオレンジもいいけどね!白髪ウハウハ!
赤とピンクと白で統一して、女の子らしい甘い雰囲気をめざして作りました。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
よろしければご覧ください。

次はチャイナっ子かセーラー図書委員のどちらかを作りたいな~。

.13 2011 コンプリートドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ニーニャ』

もうすっかり春になりましたね。
数日前まで雪が降っていたとは思えないあたたかさ。
長野ではまだ桜は咲きませんが、いろんなところで桜の映像や写真を目にするようになりました。
とか言いながら、部屋でストーブをたきながらセーターの上にもこもこフリースを着てこれを打っております。

今日更新したもの↓

『ニーニャ』
nynya.jpg

ねこむすめですわよ!
最初はねこみみをつける予定はなかったのですが、アイペイントをしているうちにすごくねこみみが似合いそうな雰囲気になってきたので、ウホッとなってつけてしまったわけです。
使っているボアは、昔買ったままになってた犬のぬいぐるみキットの材料に入っていたものです。
ヘッドに小さな穴をあけて、針金で固定しています。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
よろしければご覧ください。

それにしても二人連続けもみみとか…私が無類のけもみみ好きだとばれてしまうではないか…。
他にもキツネとタヌキとリスとヤギと犬と猫のけもみみっ子を作りたくて妄想を膨らませています。。
でもあんまり連続で作ると白い目で見られそうなので小出しにしていこうと思います。

こちらから拍手お返事です。
-------------------------------------------------------
04/03 箱入り様
ニコ動からお越しいただきありがとうございます!
雑貨かわいいと言っていただけて嬉しいです(。>0<。)
ヘアゴムとかシュシュとか買うと結構いいお値段がするので、自分で作ったれ!と思い作り始めたのがきっかけです。
最近は雑貨ページはなかなか更新できていませんが、またよろしかったら遊びにいらしてくださいね!
-------------------------------------------------------

PARABOXから21ー01ヘッドの新髪色が出たので、早速注文しました。
次は白髪の子を作ります!

.06 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

