2011 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムヘッド『知歌』

今日更新したもの↓

『知歌_tika』
tika4.jpg

今回の子はいつもより少し瞳を小さくしてみました。
このくらいのバランスも好きです。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧ください。

だいぶ先の話ですが、11月に地元で開催される手作り作品の展示販売会に参加することになりました。
トールペイントの先生に誘っていただいたのです(* ̄∇ ̄*)
和小物とリカちゃん&ジェニーのドール服を販売します。
最近和小物を気合い入れて作っていたので、結構できましたよ!着物のはぎれがたくさんあるという幸せを噛み締めてます。
1/6カスタムドールは値段的に販売は難しいので、いくつか作って展示しておこうと思います。

いつも拍手&コメントありがとうございます!
こちらから拍手お返事です。
-------------------------------------------------------
7/22 まぐかっぷ様
たしかに…!茶髪姫カットはたくあん眉毛が似合いますな!今度チャレンジしますw
ドール用のサランを気になる部分に植毛するというのはいかがでしょうか?色もたくさんありますよ!
そして夢のツインテールにぜひ><

7/23 中トトロ~ の方
まっくろくろすけだったら確実に50匹はできましたよあれは…!スーパーもっさりしてましたからね!
コメントありがとうございました(*^▽^*)
-------------------------------------------------------

明日はいちご袋のつぶつぶを付けたらアイペをするよ!

.27 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『すもも』

今日更新したもの↓

『すもも』
sumomo4.jpg

栗色ぱっつんヘアーの女の子です。
ピンクの着物を合わせてみました。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧ください。

今日は肌寒くて、あれ?もう秋?もう秋来た?という気分です。上着着よう…。
そして髪を切ったので頭が軽い!ロングからショートに華麗にメタモルフォーゼしました。
20cmくらい切ったので床にもっさりもさもさ山ができました。集めたら中トトロができそうな量でした。
すっきりしたのでよかった!

.21 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ゆずりは』

今日更新したもの↓

『ゆずりは』
yuzuriha2.jpg

白髪青緑の目の子です!
優しげな雰囲気になりました。
リボンを何色にするかですごく迷ったのですが、淡いピンクにしてよかったです(*´ェ`*)

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧ください。

先日、色彩講座で知り合った市松人形のお着物を作ってらっしゃる方のお家に遊びに行ってきました。
写真で拝見したことはありましたが、実物はもっとすばらしかったです。
そして感動のままに教室に通わせていただくことになりました!お盆あけの教室一回目が今から楽しみで仕方ないですヽ(≧▽≦)ノ
市松人形さんたちと一緒に、私の作ったドールを飾ってくださっていて、大事にしていただいてるんだなとすごく嬉しかったです…!
他にも美術館に行ったり小布施を歩いて栗アイスを食べたり、たくさんお話もできてとても楽しい一日でした。

.13 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ガーネット』

今日更新したもの↓

『ガーネット』
garnet2.jpg

赤髪の子をやっと作れました!
表情も髪もツンツンさせたいとずっと思っていたので、それっぽくなるようがんばりました。
瞳はグレーに赤を少量重ねました。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧ください。

余談ですが、先日こっそり誕生日を迎えました。
同い年の人たちと比べると、あらゆる面でいたらないところだらけですが、私は今の自分けっこうがんばってるなと思っています。
この一年は、いろいろなことに挑戦して価値観や考え方の幅を広げて、自分で自分のことをまた少し好きになれたらいいな。
歳とはとるものではなく重ねるものだと言いますし、いくつになっても成長したいという心を持ち続けたいものです。

昨日から今日にかけてごちゃごちゃしていた部屋の片付けをしていました。
まだ終わっていませんが、机周りは片付いたし、ドール用品も取り出しやすいようにまとめて収納できました。
夕ご飯を食べ終わったら続きをします!

.06 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

