2011 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムドール『紅麗』

二週間ぶりの更新です><
久しぶりに服も含めた全体カスタムです!作るの楽しかったー!

今日更新したもの↓

『紅麗_ホンリィ』
honly1.jpg
.24 2011 コンプリートドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『理玖』

今日はほんとうに暑くてあつくて…扇風機もクーラーもない自室で撮影をしていたら、なんというか別世界への扉的なものが見えました。
きっとあの扉を開ければペンギンがいっぱいいるんだ…アハハハッアハッハハハ

今日更新したもの↓

『理玖_riku』
riku1.jpg

ひさしぶりの黒髪赤目です!やっぱり黒髪赤目はいいですなあ…。
ちょっと猫目な女の子です。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧くださいまし!

もうすぐお盆ですね。それが過ぎれば夏も終盤というイメージですが、今年はどうなることでしょう。
いつのまにやら空気が変わっていて、なんとなく次の季節になっていく途中、そういう曖昧な時期が好きです。

.10 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『アイラ』

今日更新したもの↓

『アイラ』
aila4.jpg

今回は、けばけばしていた毛を切ってほそーくした筆を使って描きました。
グラデーションがいつもよりうまくいった気がします…!
勝ち気そうでちょっとにんまりした表情の女の子です。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース
ヘッドだけの出品です。よろしければご覧ください(*>ω<*)

一昨日くらいからジェニーちゃんの服を作り始めました。
自分で組んだ一ヶ月の予定にそって作業をしているのですが、やっぱりその通りには進まず、ちょこちょこ修正しながらやっています。
今日はスカート裾にレースとチュールをつけるとこまでしか進んでないので、更新が終わったらまたやろうと思います。

いつも拍手やコメントありがとうございます!
こちらから拍手お返事です。
-------------------------------------------------------
7/28 ひまおか様
おひさしぶりです!コメントありがとうございます(v^-^v)♪
一級の勉強を始めましたが、やっぱり難しいです…。でも内容は楽しいですよ!
11月までがんばります。
-------------------------------------------------------

公式テキストと過去問だけでは足りなそうなので色彩検定の練習問題を買ったら…すごく…高かったです…。
懐がさみしすぎて泣きそうですが、もととるくらいたくさん使います!

.03 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment2 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

