2011 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 10

1/6カスタムドール『パオラ』

初うちの子が完成しました!
ハロウィンを意識した、ちょっとダークな雰囲気のピエロさんです。

『パオラ』
paola4.jpg
.28 2011 コンプリートドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『トーシャ』

外ですごい音をたてて雨がふっている(´;ω;`)
家の中も寒いし暗いよ…こたつ…こたつをくれ…こたつシェルターに避難したい…

今日更新したもの↓

『トーシャ』
tosha2.jpg
.21 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ミシュカ』

おひさしぶりです!またまた二週間ぶりの更新です。
先週アイペした子が、アイペ終了後にヘッドに穴が開いていたことに気づき、埋めても削ってもどうにもならなくて…ウッ(´;ω;`)
悲しみに打ちひしがれて、夜しか眠れない日々を過ごしました。

今日更新したもの↓

『ミシュカ』
mishuka3.jpg

こういうオレンジの瞳は初めて描いたのですが、すごくグラデーションが出しやすかったです!
色も好きなのでまたやろう~。
少し大人びた表情の、気の強そうな女の子です。

オークション出品中です。
花小鳩 オークションブース

ヘッドだけの出品です。
よろしければご覧ください!

今は、昔描いたオリジナルのイラストをもとにドールを作っています。
初めてのうちの子にするつもりで、自分の好きな要素を詰め込みまくっています。
ピエロという設定なので、ハロウィンが近づいたころにupできたらいいな~と思っています。
あまり万人受けするデザインではないかもしれないけど、作っていてとても楽しいです!

こちらから拍手お返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!
-------------------------------------------------------
8/25 よいこ様
なぜみなさんチャイナっ娘を作られないのか…こんなに萌えるのに…
衣装には力入れたので、そう言っていただけて嬉しいです(。>0<。)
ありがとうございます!
-------------------------------------------------------

この後は、ピエロさんのブラウスの型紙を作る作業の続きをします。
ちなみに最近マイブームな飲み物はアイス玄米茶!ほのかな甘みと苦みが好きなのです。
そしてカフェイン量が少ないので、夜に飲んでも大丈夫。うましうまし!

.07 2011 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer