2011 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メリークリスマス!

今年ものんびりとロンリークリスマスを過ごしております。
ここぞとばかりに部屋を片付けたりいらないものを整理したり…なにやらすっきりしました!
一週間前に色彩検定一級二次試験も終了しました。やれることはやったのであとはしゅくしゅくと結果を待つのみ…ヒイイ!

以前いただいたキャンドルホルダーを使って写真を撮ってみました。

candle1-moto_filtered2.jpg

くまがたき火をしてあったまってるデザインなのです。かわいいな!
ピエロのパオラちゃんには冬用の私服を作りました。またそのうち載せますです~。

こちらから拍手お返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!
-------------------------------------------------------
12/24 ロッティちゃんと~ の方
嬉しいお言葉ありがとうございます(。>0<。)
ちびっ子二人は私も気に入っています。オビツ11は買い置きいっぱいあるので、また作りたいです!
-------------------------------------------------------

今年も残すところあと6日…なんだか信じられません。
そして昨日からの暴飲暴食の結果の私のお腹の膨らみ具合も信じられません。

.25 2011 日々のあれこれ comment0 trackback0

体験ワークショップに参加して来たよ!

今月の10・11日に、色彩の先生が主催された体験ワークショップ『ハッピーフェスタ ときめきパレット』に参加してきました!
肌石エステティックやアロマハンドマッサージ、ネイルなどの美容関係のものと、プリザーブドフラワーやスイーツデコ、トールペイントなどのクラフト関係のものが、500円から1000円という低価格で体験できるというすてきな催し物です。
先月の作品展同様、ドールを展示させていただき、和小物とリカちゃん・ジェニー用ドール服を販売させていただきました。

今回は自分で会計をしなくてもよかったので、朝の準備が終わったあとは、お客さんたちに混ざっていろいろ体験してきました!

続きから体験ワークで作ったものの紹介です。

.14 2011 日々のあれこれ comment0 trackback0

作品展が無事終了しました!

ばたばたしていてご報告が遅れてしまいましたが、先日の25・26日に開催された、手作り作品の展示即売会が無事終了しました!

朝9時に会場に入って、一時間半で準備をして、10時半に開場。
時間はたっぷりあると思ったのですが、結構ギリギリでした。

IMG_5315.jpg

私のブースです。
カスタムドールを展示して、和小物と和風ヘアアクセ、リカちゃん・ジェニーのドレスを販売しました。

IMG_5312.jpg

ドールたち。
下のコルクボードには、1/6カスタムドールの簡単な説明と、過去作品の写真が貼ってあります。

続きから他の作家さんのブースです。

.02 2011 日々のあれこれ comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

