2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

庭で撮影してみたよ!-午後編-

本格的に夏になってしまいましたね…!
あっついです。たいへん蒸しております!
それでも朝夕はわりと涼しくなってくれるのが長野のよいところ(*´∀`*)
そのぶん冬は命の危機を感じるほど寒いです。

なんだかんだで時間があいてしまったけれど、庭撮影の午後編です。

R1037084-001.jpg
.26 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

庭で撮影してみたよ!-午前編-

前回更新した子を、この前庭に持ち出して撮影してみました。
日差しが強かったので午前中に挑戦しましたが、もう十分暑くてギャアアア!
なんとか数枚撮って日が沈む頃にリベンジしました。
ということで今回は午前編です。

背丈の低い木のそばで。

R1037001-001.jpg
.13 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ウィスタリア』

なんやかやとやっているうちに一ヶ月近く経ってしまいました(T▽T;)
色彩の応用講座も始まって、わりと活動的に過ごしています。
今回は金髪ストレートの子を作りました。

『ウィスタリア』

.11 2012 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer