2012 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 09

リカちゃん用ワンピをリメイクしたよ!

去年の手芸小物の作品展のときに作った、リカちゃん用ワンピースの試作品が出てきたので、ピュアニーモ用にリメイクしました!
すでに完成していたものを手直ししただけなので、ぴったりとはいかないけれど、黄色と白で夏らしくさわやかな雰囲気に´∀`*

さっそく前回の記事の男の子ドールに着せて、庭で写真を撮ってみました。

minato9.jpg

に、似合うじゃないの!!

minato8-001.jpg

男の子は男の娘になったのであった…!(*’v`)b
このワンピースはうちで使う用にするので、また登場することでしょう。

オークションは日曜日の夜9時ごろ終了です。
花小鳩 オークションブース
よろしければご覧ください!

ここから拍手お返事です。
いつも拍手やコメントありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
-------------------------------------------------------
08/09 kiriさま
確かに女の子にも見えますね!
どのように見えるかには、ご覧くださった方の好みが反映されるのかもしれません(*゚∀゚)=3
-------------------------------------------------------

今はアイペの下書き中です。
このまま失敗しなければ、気弱そうな女の子になる予定です!

.11 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『みなと』

ここ数日、なかなか涼しい日が続いています。
このまま緩やかに秋へ…なんてことにはならないことはわかっているのですが、期待せずにはいられません。
もう暑いのやだ(^q^)
そんな中、ついに新たなる世界へと足を踏み入れてしまったのです…!

『みなと』
minato3.jpg
.09 2012 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer