2012 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 10

アイペとカット終わったよ!

こんなかんじになりました!

tyuuni_1_1.jpg

.26 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

アイペイント中です

最近めっきり寒くなってしまいましたね。すっかり秋というかんじで、少し物悲しいです。
こたつの時期も近いですね…!羽根布団は数日前に出したので夜はぬくぬくです。

半月ほど前、唐突に白ロリ+眼帯+包帯の痛々しいかんじの子を作りたくなって、現在製作中です。
思いついた時に紙にガリガリしたのがこちら。絵も字も汚くてごめんなさい。。

642383905-001.jpg
.23 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ステラ』

今手元にドールヘッドの買い置きはいくつあるのかと数えてみたら、20個くらいありました。
しばらく買わないで手元にあるのを使います/(^o^)\
今回使用したオビツヘッドのブロンドは黄色が鮮やかだったので、星をイメージしてカスタムしました。

『ステラ』
stella.jpg
.13 2012 ヘッドのみカスタムしたドール comment0 trackback0

1/6カスタムヘッド『ルゼ』

い、一ヶ月も更新できなかった…!とギギギとなっています(:.;´゜;ё;゜`;.:)
身内が相次いで入院してしまったりと慌ただしく、なかなかドールに時間が割けなかったのですが、こんなときだからこそしゃっきりしなければと少しずつ進めていました。

そんなわけで完成したのが今回の子です。

『ルゼ』
ruze3.jpg
.06 2012 ヘッドのみカスタムしたドール comment2 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer