2012 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋といったらさつまいも

ということでさつまいものパウンドケーキを作りました。
味と食感はスイートポテトのようなかんじです。

R1037718-004.jpg

いつもは頑なに100均のラッピング用品しか使いませんが、今回は友人にもらったかわゆいシールも使ってみました。
ロゼットというらしいです。なにそれオサレ…!
お世話になっている方々に差し上げました。家用に焼いたものは半分くらい私が食べました。カロリーこわ…/(^o^)\

そしてなんだかんだやっているうちに男の子が完成したので、試し撮りを一枚。

R1037889.jpg

雨の日もわるくないよね。

今回の男の子は茶目っ気のある表情になりました。
ニット帽か猫耳をセットで作ろうかと思っていたのですが、どっちも捨てがたいので猫耳帽子を作れたらいいなと思っています。
あさってくらいにはちゃんと撮影できる…はず!

こちらから拍手お返事です。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
-------------------------------------------------------
10/24 まとん様
嬉しいコメントとリンクのご報告ありがとうございます(*^▽^*)
厨二の子はどんなかんじになるやらちょっと不安ですが、近いうちに完成すると思うので、またぜひご覧になってくださいね!
-------------------------------------------------------

さてさて猫耳帽子の型紙でも作り始めようかなと思います。
デザインも何も決まってない完全なる見切り発車…!.+(´^ω^`)+.

.28 2012 その他作ったもの comment0 trackback0

ブログテンプレート変更しました!

ここ数日ブログのテンプレートをいじっていて、完成したのでさっそく変更しました。
男の子作るって言ってたのはどうなったのよ!というのはむしろ私が聞きたいです/(^o^)\
サイトのほうは見づらいのが気になっていたので二ヶ月くらい前から作り始めていたのですが、こちらは年明けくらいの完成を目指します~。

サイトとブログ共通のテーマカラーはピンクと水色です。花小鳩という名前から連想するのがその色なのです。
それにそって作った暫定ロゴがこちら↓

rogo2.jpg

このゆるいかんじが私の脳内イメージどおり…!(*゚∀゚)=3

ブログはテンプレートをいじったりプラグインを整理したり、カテゴリを変更して振り分け直したりしました。
やっとできたヨッシャアアアア。゚(゚´∀`゚)゚。と歓喜に打ち震えていたら、IE以外のブラウザで確認したところレイアウト崩れてて心が折れかけたり…と思いのほか大変でしたが、なんとかまとまってよかったです。
少しは見やすくなってるといいなあ(>_<)
トップ画像に採用されたのは、始めてオビツ11と猫ヘッドを使用して作ったラムネちゃんです。もう作って一年以上経ったとは…。感慨深いです。
これまた脳内でイメージしてたブログの雰囲気とぴったりだったのです。

少し大きなトップ画像↓

(画像の上にマウスポインタを乗せてみてね!)

いつもブログやサイトにお越しいただきありがとうございます。
拍手やコメントもとても励みになっています(*´~`*)
これからもドールを作っていきますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

ブログが一段落したので、しばらくはのんびり男の子と厨二っ子を作っていこうと思います~。
もしリンクが間違っていたり、レイアウトの崩れなどがありましたら、拍手などから教えていただけるととても助かります(>人<;)

それではまた!

.20 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0

厨二っ子途中経過

またまた間が空いてしまいましたが、厨二っぽい子、略して厨二っ子は少しずつ進めています。

◇ワンピースとコルセット
dress1.jpg
.14 2012 日々のあれこれ comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

