2012 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マフラー作ったよ!

うちの子用にマフラーを作ってみました。


.26 2013 衣装・小物 comment0 trackback0

ドールショウ36冬 行ってきたよ!

今月20日に開催されたドールショウに一般参加してきました(>_<)

dollshow.jpg
.24 2013 日々のあれこれ comment2 trackback0

ドルショ用衣装着せてみた!

数日前からちょっぴり風邪をひいてしまいまして…更新が遅くなり申し訳ありません(T_T)
ドルショ用男の娘衣装を実際に着せてみた画像です。

茶色コーデ全身。
うちの子にはこっちの色を着てもらいます(*^-^*)

brown1.jpg
.13 2013 コンプリートドール comment4 trackback0

ドルショ用衣装完成しました~

ドルショ用男の娘衣装が完成しました!
茶色コーデが3セットに、紺色コーデが2セットです。

こちらはコルセットスカートです。
ペチコートと一体型です。裾のレースはペチコートに付いています。
この水玉のコーデュロイ生地をメインにデザインや色を決めました(*^^*)
ウエスト部分には合皮を使っています。

kansei1.jpg
.10 2013 衣装・小物 comment7 trackback0

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(>_<)
一月一日に花小鳩はサイト開設三周年を迎えました。
ご覧になってくださるみなさんのおかげで、1/6カスタムドールという趣味を楽しく続けてくることができました。
これからも花小鳩をどうぞよろしくお願いします!
今年はもっといろんなことにチャレンジできたらいいな(*´~`*)

一月も九日になりとても今更感があるのですが、厨二っ子に着物を着せて写真を撮ったよ!

k-tyuuni1.jpg
.09 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

