2013 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2013 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春っぽいワンピース作ったよ!

厨二っ子の申し込み期間は昨日まででしたが、残念ながら一件も応募がありませんでした。゚゚(´I`*゚)゚。
こういうこともあるだろうことを踏まえた上でブログで販売をすることにしたのですが、やっぱりちょっと落ち込んでしまいます。。

しかし落ち込んでばかりもいられません!
今日から先着販売に切り替えて、次の子が完成するまでに応募がなかったら、オークションに出品するという形をとりたいと思います。
気になる方はぜひどうぞ(*´~`*)
※無事にお嫁入り先が決まりました。ありがとうございました!

次の子は少し春っぽい私服の女の子にしようと思います。コンプリート仕様の予定です。
昨日試作した胸下切り替えワンピース。
この上にジャケットでも羽織らせようかと思っています(>_<)



本番は茶色のチェック布にするかもしれません。
とりあえずこの試作ワンピはうちの子用になります!

これは先月作った、タイツ替わりのとても長い靴下です。xsボディ用。

taitu.jpg

上からショーパンやスカートを履かせると、タイツを履いているように見えるのです。
一度も履かせることなく冬が終わってしまいそうなので、ここで載せておきますw

最近は部屋の整理をするのがマイブームです。
何度もいらないものを選別して捨てたり売ったりしているので、今部屋の中にあるものは必要なものだけだと言い切れます!(ドヤァ)
しかしそこにドール材料は含まれないのです…特に布はあればいつか何かに使うだろうと思い捨てられません。
部屋の容量の半分はドール材料が占めてるんじゃないかしら( ;∀;)ただでさえ狭いというのに…!

.21 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

厨二っ子と眷属たち

「忘れ去られた箱庭へようこそ」

rose2-2.jpg
.18 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

1/6カスタムドール『ローズ』

長い間かかりましたが、やっと厨二っ子が完成して写真も撮れました…!
今回もブログでの販売を行います。
詳しい販売方法は記事後方をどうぞ(>_<)

◇1/6カスタムヘッド『ローズ-rose-』
使用ヘッド:アゾン05植毛ヘッド 白肌 髪色ワインレッド
使用ボディ:ピュアニーモフレクション フル可動 xs 肌色

※ヘッドには白肌、ボディには肌色を使っています。
 実際に肌色ボディと白肌ボディの両方を白肌ヘッドと合わせて見比べてみましたが、肌色のほうが色味が近かったため、そちらを使用しています。
 作られた時期によって色味が異なるようです。

(画像はクリックで拡大されます)

.14 2013 コンプリートドール comment5 trackback0

厨二っ子が完成したよ!

ずいぶん長いこと作ってた気がしてブログをさかのぼってみたら、九月の半ばにはもう作り始めていました…。進行が遅すぎるぜ!
でもそのぶん手をかけてじっくり作った子なので、無事完成してとても嬉しいです(*´~`*)
作りたかったイメージに近いものができて満足じゃ!
ぼちぼち写真を撮り始めています。

ヘッドドレスは耳の上あたりにコルセットと同じピンクのチュールをつけてみました。

kazari.jpg
.09 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

セリアや色彩講座やその他もろもろ

今まで100円ショップと言ったら近所のダイソーオンリーだったのですが、昨日初めて憧れのセリアに行ってきました!
調べたらそう遠くないところにありましたw

とりあえずラッピング用品を買いだめしてきた!

seria.jpg
.06 2013 日々のあれこれ comment1 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

