2013 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムドール『桜』

ついに新しいうちの子が完成しました!
名前は桜です。春と福を連れてくる座敷わらしですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

使用ヘッド:オビツ21-01植毛ヘッド ナチュラル肌 ダークブラウン
使用ボディ:ピュアニーモフレクション フル可動 xs 肌色

(画像はクリックで拡大されます)

.16 2013 コンプリートドール comment5 trackback0

座敷わらしのアイペができたよ!

こんな感じになりました!



春と福を一緒に運んできてくれるような座敷わらしを目指しました(*´ェ`*)
ほんわりにこやかな表情になってよかったです。

今夜お湯パーマをして、明日カットできたらいいな~と思います。
おでこ出してるのも捨てがたいですが、やっぱり当初の予定通り、前髪のあるおかっぱにしようかな(´~`*)

こちらから拍手お返事です。いつも拍手やコメントありがとうございます!
-------------------------------------------------------
3/07 rocco様
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)
イベントでドールを販売するのは初めてだったので不安もありましたが、可愛がってくださる方に買っていただけてほんとうによかったです。ありがとうございました!
男の娘なので女の子の服が着れて喜んでいると思います(*´~`*)いっぱい着せ替えて遊んであげてくださいね!
黒髪おかっぱにお着物の女の子は私も大好きなので、作っていてとても楽しいですp(*^-^*)q
これからもいろいろ作っていきますので、またぜひ遊びにいらしてください!
-------------------------------------------------------

なんとか本格的に春になる前には完成しそうです。
花粉症で鼻水がズビズバですががんばります!

.12 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

二人目のうちの子用着物を作ったよ!

前々から作りたいと思っていた、二人目のうちの子を製作中です。
ミニ丈着物の元気なおかっぱの女の子になる予定です。
次は春っぽいカジュアルな子を作るって言ってたじゃない!どういうことなの…!

実は去年の終わりくらいには着物を作り始めていたのですが、型紙の修正を間違えて見事失敗してしまいました。
せっかくかわいい布だったのにもったいないと思ったのですが、またいい生地が手に入ったら作ろうとそこで一旦打ち切りに。
そして五日前くらいにふと、あれ一回解いて裁ち直して使えないかな?と思い立ったのでさっそくやってみたというわけなのです。

実際ほどいてみたら、あるべきところの布が足りなかったりけっこう無理があったのですが、なんとかつじつま合わせをしたら完成しました!

sakura-kimono2.jpg
.02 2013 衣装・小物 comment4 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

