2013 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 09

祭り用男の子完成したよ!

ドールショウ38で、『1/6ドール男の子祭り』に展示させていただく子たちが完成しました!

early-autumn2.jpg
.28 2013 日々のあれこれ comment2 trackback0

祭り用男の子のアイペとカットができたよ!

ドルショ男の子祭り用の男の子のアイペとカットができました!
私はこちらの二人を展示させていただきます。

◇黒髪紫目の大人しそうな男の子
piano.jpg

◇金髪黄緑目の勝気そうな男の子
forte.jpg
.22 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

ドールショウ38 1/6ドール男の子祭り参加します

前回の更新からずいぶん経ってしまいましたが、無事に生きておりますヽ(;▽;)ノ
毎日信じられないほど暑いですね…!

9月1日に開催されるドールショウ38秋で、『1/6ドール男の子祭り』という企画に参加させていただくことになりました。
1/6サイズの男の子ドールは女の子ドールに比べ数が少ないので、みんなで男の子ドールを作って展示することで、男の子ドールの魅力や楽しさを広めよう!という企画です。
20余名の作家さんたちが作られた、たくさんの男の子ドールが集結します。

1/6ドール男の子祭り本部 3D-21.22
1/6ドール男の子祭り支部 3D-23.24

の合計4スペースで展示をします。
なんと当日ブース内に入らせていただくことになりまして、イベントでディーラー参加したことがない私は今からガクブルしています/(^o^)\

私は秋っぽい雰囲気の男の子を二人展示予定です。
衣装にはこんな布を使います。


.12 2013 日々のあれこれ comment2 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer