2013 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パオラちゃんアイペ修正

パオラちゃんの瞳が退色気味だったので、上から絵の具を塗り重ねてみました(>_<)
チークやアイシャドウも一度とって、瞳が左右対称になるように少し調整しました。

paola.jpg

以前よりちょっと女の子っぽさが増したような…?
チークを少し濃く入れたからかもしれません。
髪を三つ編みにするのがめんどくさくて、最近はいつも下の方で二つに結んでいます。

いつも拍手やコメントありがとうございます!
とても励みになっています。
こちらから拍手お返事です~。
-------------------------------------------------------
11/22 パンケーキさん
お返事遅くなってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ
実は星うさぎさんは銀髪じゃなくて白髪なのです(*´▽`*)似てますよね。
銀髪も白髪も大好きなのですが、白髪の21-01ヘッドはもう手に入らなくなってしまい残念です。。

12/1 月兎さん
コメントありがとうございます!
うさうさコンビは、大きさは違えど同じうさぎさんなので気が合うようです(* ̄ω ̄)
星うさぎさんはお嫁にいってしまってさみしいですが、友人が喜んでくれたのでよかったです!
-------------------------------------------------------

ピュアニーモxs用のスキニージーンズも作ったので、そちらもそのうちご紹介します!

.12 2013 日々のあれこれ comment0 trackback0

ドール用リュックを作ったよ!

ちょっとずつ進めていたドール用リュックが完成しました!
『小物のミニチュア・レシピ』という本の型紙と作り方で作っています。

rucksack1.jpg
.01 2013 衣装・小物 comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

