2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

xsボディ用スキニージーンズ

作ってからけっこう経ってしまいましたが、ピュアニーモxsボディ用のスキニージーンズを作りました。
ミルカくんに着せてみました!

ikesyota1_s.jpg
.24 2014 衣装・小物 comment2 trackback0

お久しぶりです!

たいへんお久しぶりです…!
前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。。
私は元気に過ごしております。

実はお正月明けに、色彩の講座の講師をやらせていただく機会がありました。
何もかもが初めてで、ここ一、二ヶ月は内容を決めたりテキストを作ったりと準備に明け暮れる日々でした。
前に立って話すのも勇気が必要で、始終緊張していましたが、なんとか無事全四回の講座をやりきりことができました!
準備はなかなかハードでしたが、楽しかったし、ほんとうにやってよかったです…!
とてもよい経験になりました(*´▽`*)

というわけで、講座が一段落したのでドール作りをのんびり進めていきたいと思います。
今年も花小鳩をよろしくお願いします!

.20 2014 日々のあれこれ comment4 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

