2014 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペースラビット再起動!

おひさしぶりです。
なんと二ヶ月以上も間が空いてしまいました…。
最近は何かとバタバタしていたり夏バテでぐったりしてたりとなかなかドールに手を出せない日々を送っています。
暑い日が続いたかと思えば台風が来たり急に涼しくなったりと、気候が安定しなくていやですねえヽ(;▽;)ノ

記事にするのが遅れてしまいましたが、CANDY METEOR様の1/12可動素体ガレージキットの、くろうさちゃんとみるくちゃんを作りました。

(画像はクリックで拡大されます)
kuromilk1.jpg
.28 2014 1/12スペースラビット comment4 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

