2015 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 11

1/6キャラクタードール『加州清光』

だいぶ前になりますが、刀剣乱舞の加州清光のキャラクタードールを作りました。
とうらぶ沼に心地よく浸る毎日です。私の近侍世界一可愛いよ!!


.19 2015 コンプリートドール comment4 trackback0

1/6カスタムヘッド『リコ』

最近は部屋の片付けや断捨離をがんばっていました。
その割にはあまりきれいにならない不思議…。

そんな中、ようやく金髪っ子の写真が撮れました!

rico1.jpg
.16 2015 ヘッドのみカスタムしたドール comment2 trackback0

おひさしぶりです…!

なんと5ヶ月ぶりの更新です。
うっかり体調を崩してしまい、夏の間静養しておりました。
ようやくもとの生活に戻ってきたので、そろそろドールを再開しようと思います…!
いつの間にか季節が変わっていて浦島太郎のような気分を味わっています。

一人アイペが完成していた子がいるので、来週くらいにオークションに出品する予定です。
金髪緑目です(´∀`*)

rico_1.jpg

rico_2.jpg

今は髪をカットして、くせっ毛ボブになっています。

やらなきゃいけないことがたくさんですが、焦らずゆっくりやっていこうと思います。
また近いうちに更新できたらいいな!(希望)

.04 2015 日々のあれこれ comment0 trackback0
 HOME 

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer