2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムドール『タイム』

紫髪っ子完成しました!

使用ヘッド:オビツ21-01植毛ヘッド ナチュラル肌 髪色パープル
使用ボディ:ピュアニーモフレクションXS フル可動 肌色

(画像はクリックで拡大されます)
thyme2.jpg
紫髪の女の子です。
紫チェックのワンピースと、紺色の帽子を合わせました。

thyme1.jpg

瞳は彩度の低い青紫です。

thyme3.jpg

髪型は前下がりボブ。おてんばな感じです。

thyme4.jpg

thyme5.jpg

thyme6.jpg

thyme7.jpg

thyme8.jpg

現在オークション出品中です。よろしければご覧くださいませ!
終了しました。ありがとうございました!

髪色パープルは以前販売されていたPARABOXのオリジナルカラーなのですが、ようやく使うことができました。
少しふんわりした綺麗な色合いです。
アイペもふんわりした感じにしようかと思ったのですが、あえてのつり目っ子にしてみました…!

最近また新しいキャラドールを作り始めました\(^o^)/
もう少し形になったら記事にしたいと思います!

.15 2015 コンプリートドール comment2 trackback0

comment

りゅうおお
新ドール誕生、おめでとうございます!
紫を基調としたチェック柄のワンピースに、だぼだぼの紺系の帽子、肩まで伸びた紫の髪に、吸い込まれそうな紫の瞳…爽やかさと活発さが同居した、可愛らしいお嬢さんですね♪
見た目お転婆な感じですが、表情はどこか優しげなところもあって、それがまた魅力的です。
遊園地とかに一緒に行ったら楽しそうですね~♪

現在はキャラドールを制作中なのですね!
そちらも完成を楽しみにしております♪
それでは、今回はこれで失礼します。
だんだんと暑くなってきましたし、体調にはくれぐれもお気を付けて、楽しく毎日をお過ごしくださいね。
2015.05.20 14:20
今宵
>りゅうおおさん
お返事たいへん遅くなってしまい申し訳ありません。。

紫っ子可愛いと言っていただけて嬉しいです!
カラフルな髪は使いどころが難しくて、ずっとしまったままになっていた紫髪のヘッドです。
紫は柔らかで落ち着いたイメージの色ですが、あえて髪を短くして活発そうな雰囲気を目指しました!
遊園地では積極的に絶叫系を攻略していくタイプの子かもしれませんw

キャラドールはそのうちまた記事にしたいと思います!
それでは失礼します(>_<)
2015.09.12 13:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hanakobato.blog47.fc2.com/tb.php/214-6cc183f6

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

