2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/6カスタムヘッド『リコ』

最近は部屋の片付けや断捨離をがんばっていました。
その割にはあまりきれいにならない不思議…。

そんな中、ようやく金髪っ子の写真が撮れました!

rico1.jpg
使用ヘッド:オビツ21-01植毛ヘッド ナチュラル肌 髪色ミルキーゴールド

金髪に緑の目の女の子です。

rico2.jpg

少し低い位置に目を描いたので、ちょっと幼い雰囲気になりました。
精一杯の私服っぽいコーデ…!いつも服が足りない( ;∀;)

rico4.jpg

現在オークション出品中です。よろしければご覧くださいませ!
終了しました。ありがとうございました!

最近急に寒くなってきましたね。
運動のために朝晩ウォーキングをしているのですが、寒くなると厳しい(´;ω;`)

実は作ったけどブログで紹介できていない子が何人かいるので、そのうち記事にできたらいいなと思います!
めずらしく男の子ばかりです。

.16 2015 ヘッドのみカスタムしたドール comment2 trackback0

comment

りゅうおお
今宵さん、お久しぶりです…おお、新作ドールが来てるー!
ほわっとした印象の愛らしいお嬢さんですね~。
軽くウェーブのかかった金髪が良く似合っています♪
背景はドール用のお部屋なのですね。
お部屋での撮影会な雰囲気で、とても良い感じです!

日中は過ごしやすい日が続いていますが、朝晩はかなり冷え込むようになりましたよね。
こういった季節の変わり目の寒暖の差が大きい時期は体調を崩しやすいですから…今宵さんもお気を付けて、楽しく毎日を過ごしてくださいね。
2015.10.22 04:51
今宵
>りゅうおおさん
お久しぶりです。やっと一人新しい子ができました。
ゆるい金髪ボブは一回やってみたかったんです><
ドール部屋もこれから登場させられたらいいなと思います。

朝晩や毎日の気温差が大きくて困りますね。
りゅうおおさんも体調にはお気をつけください。

2015.10.30 19:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hanakobato.blog47.fc2.com/tb.php/216-7d4ed4f2

最新コメント

月別アーカイブ

06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

オークション

オークションバナー


    ときたま出品してます(*’v`)

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

