2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログお休みのお知らせ

たいへんおひさしぶりです…!

ここのところずっと体調が思わしくなく、ブログが更新できずにいました(:_;)
更新したいのにできない…と気にし続けているのもよくないと思い、思い切ってしばらくブログはお休みにすることにしました。

ドールはぼちぼち作っています。サイトは更新して写真を載せていますので、よろしければご覧ください!
twitterでもドールの制作過程や日常のどうでもよいことをつぶやいていますので、そちらもよろしければどうぞ。

つづきから前回の更新から今までに作ったドールたちをまとめて掲載しています。

ご報告が大変遅くなってしまいまいましたが、ドールショウ45「けんたうろすちゃん祭り」に参加させていただきました!
ちびちび問屋。さまのガレージキット「とことこけんたうろすちゃん」を組んで飾り付けをしています。
たくさんのカスタマーさまの個性あふれるけんたうろすちゃんが大集合の楽しいお祭りでした!

centaurus.jpg

サイトのこちらのページにまとめています。
展示の様子や他の作家様のけんたうろすちゃんをうまく写真に撮ることができず、ご紹介できないのがとても残念です。。
多くの方が素晴らしいまとめ記事を書いてらっしゃいますので、ぜひそちらをご覧くださいませ(*>_<*)


☆1/6カスタムドールたち

hiyori.jpg

miu.jpg

madoka.jpg

chelsea.jpg

chris.jpg


☆1/12カスタムもしています!

kotoko.jpg

kinpatu.jpg

mituki.jpg

haruka.jpg

まとめると いっぱいつくったような きがする!

いつも見てくださってありがとうございます。
ブログをいつ再開できるかはわかりませんが、また戻ってこれましたらお付き合いいただけますと嬉しいです(。>﹏<。)

.03 2016 日々のあれこれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hanakobato.blog47.fc2.com/tb.php/219-7b491d3b

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

