2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドールショウ50 ありがとうございました!

5月4日のドールショウ50に「sugar switch&花小鳩」でディーラー参加しました。
始終緊張しっぱなしでしたが、とても楽しく過ごすことができました…!
ブースに足を運んでくださった方、ドールをお迎えくださった方、お話してくださった方、みなさんありがとうございました!

遅くなりましたが、当日のブースの様子をまとめました。

01.jpg

おしゃれな展示はくいさんプロデュースです。
手際よく組み立てられていくセットに感動して震えながら設営がんばりました。

ピコSコラボドールちゃんたち。

03.jpg

04.jpg

それぞれの子にぴったりのポージングもくいさんがやってくださいました(*´`*)♡

05.jpg

06.jpg

大変ありがたいことに、四人ともお嫁に行くことができました…!
くいさんと話し合って決めたテーマが「ファッションのテイストが違う現代の女の子たち」だったので、私の方ではお洋服に合いつつ、一人一人性格の違いみたいなものを感じてもらえたらいいな〜と思いながらペイントや髪のセットをしました。
見てくださった方が「この子が好きだな〜」「私はこっちの子が好き!」みたいなお話をされていたりして、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

噂のイノセンティアちゃん。可愛い!

12.jpg

くいさんのお洋服はいつもどおり大人気でした。
小花柄丸襟ワンピは銀髪ちゃんとお揃いです。ぞうさん柄トップスもおしゃれ!

13.jpg

このさりげない小物づかい…いったいこういうセンスはどこで磨かれるのか…すごい…

11.jpg

それぞれの名刺の他に、今回のコラボ用の名刺も作りました。
(嬉しすぎてはりきってしまった)
もらっていただけてよかったです…!

猫耳帽子ちゃんたち。

07.jpg

双子とか姉妹的なイメージで作りました。
実物を見ていただける機会がなかなかないので、今回展示することができてよかったです。
写真を撮ってくださった方もいて嬉しかった!

遊びに来てくださった方の宇宙うさちゃんたちと一緒に写真も撮りました。

usa1.jpg

usa2.jpg

usa3.jpg

usa4.jpg

遊びにきてくださってありがとうございました〜!
みんなそれぞれ可愛いかった(✿´ ꒳ ` )小さい子が集合している様子は癒されます…。

ドルショを撤収した後はくいさんと甘いもので養分を補給しながらお疲れ様会をしました。
フルーツ山盛りのパンケーキがおいしかった!

14.jpg

またやりたいね!と言っていただけてウルトラハッピーでした。
今回は春夏コーデだったので、次は秋冬コーデの女の子とか、男の子素体発売に合わせ男の子とか…
わくわくするお話もできてとっても楽しかったです。

実際にイベントに参加してみて、準備の大変さが身にしみてわかったし、お話できたり感想をいただけたりと、イベントならではの楽しさも存分に味わうことができました。
差し入れもたくさんいただきありがとうございました。くいさんと山分けしておいしくいただきました(*>_<*)

ドルショで展示した猫耳帽子ちゃん二人は来週中にオークションに出品する予定です。
ブログはなかなか更新できずにいますが、サイトは一人完成するたびに更新しています。
twitterでは制作過程や日々のどうでもよいことをつぶやいていますので、よろしければのぞいてみてください〜。

これからもドールを作り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

.13 2017 日々のあれこれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hanakobato.blog47.fc2.com/tb.php/222-b88a5c6b

最新コメント

月別アーカイブ

05  04  06  01  10  05  04  03  02  01  09  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  03  02  01 

リンク

このブログへのリンク

このブログはリンクフリーです。

お気軽にリンクしてくださいませ!



バナーは直リンク推奨です。

-バナーアドレス- http://hanakobato.com/img/blog.etc/blog-banner.jpg

プロフィール

Name:今宵(こよい)
細かい作業が好きです。
ちくちくやっているときに無上の喜びを感じます。
可愛くて萌えるドールを作りたいと日々ハッスルしています(*'∇')

Flicker

www.flickr.com

pictlayer

